マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

6歳になったクッキー!

2014-05-15 | クッキー

去る5月5日はこどもの日なのでお子様のいる家庭では子供たちのために

色々な行事を計画してお祝いをした家が多いことと思いながら・・・

我が家も5月5日はクッキーの誕生日と決めてから6回目の誕生会だった♪^^

テイカズラやハコネウツギが香るテラスを散歩しながら

マツヨイグサやチガヤなどの野草たちとの出会いを楽しみながら・・・

クッキーとの散歩を6年間も楽しんできた事に思いを馳せる。。。

クッキーがいるから散歩が何時も楽しいと思いつつ・・・

クッキーに何時も心から感謝している^^

家族と一緒の焼肉パーティーでクッキーも大喜びの顔が!^^

6歳のお誕生日おめでとう!クッキー!

家族のために何時も玄関まで送り迎えを有難う!

これからも家族のために ヨロシクネ!

目覚めたばかりのクッキーの優しい寝姿に何時も心和みつつ・・・♪^^




とても良い香りのテイカズラ



ほんのり香るハコネウツギ



マツヨイグサ



テラスに逞しく咲くチガヤ・・・何かに見入るクッキー^^



6歳の誕生日会で大好きな焼肉を皆から貰って大喜びのクッキー!^^



6歳になったクッキーの目覚め♪
幸せそうな顔が家族の心も幸せに・・・^^
6歳のお誕生日おめでとう!




最新の画像もっと見る