マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

クッキーとの散歩で・・・

2011-12-23 | 散歩

雑事に追われているうちに今年も残り少なくなって・・・

今年は自然災害に遭った日本の復興を皆が心に思った年だったような・・・

頑張れ日本!と世界の皆が応援してくれているように思う。。。


クッキーとの散歩が日課になってから

今年のお正月から氏神様のお守りをつけて散歩が始まったクッキー

朝夕に出会うワンちゃん達との出会いが一番嬉しいようで・・・^^

遊んでくれるワンちゃん仲間に何時も感謝しながら過ぎた一年だった

イチョウの落ち葉の中を歩くのが好きなクッキー♪^^

今年初めてカメラ目線をしてくれた!笑ってるみたいに・・?(笑)

maimuも幸せ気分に!^^有難うクッキー!

歩く道沿いの柊モチの実が寒い空気を温かくしてくれる・・・

散歩での偶然の出会いが今年も沢山有った。。。

特に一日の終わりの美しい夕景に出会った時はホッとするひと時・・・^^

クッキーと一緒に散歩できる事へ感謝しつつ・・・

美しい夕景が皆に穏やかな明日へと繋がって欲しいと思いつつ・・・




氏神様のお守りを初めて付けて・・・^^



絨毯のようなイチョウの落ち葉の中で・・・



初めてカメラ目線で笑ってるみたいで・・・^^



柊モチの赤い実が周囲を温かく・・・



お天気の良い日の夕景に桜の木の小枝が影絵のように・・・



隅田川夕景の中に634メートルの東京スカイツリーが・・・^^



今年ももう少しで一年が過ぎようとしています
自己中なmaimuのブログへ訪問してくれる皆様に
心より感謝しております。。。有難うございます。。。^^
どうぞお身体専一に良いクリスマスを・・・!
良いお正月をお迎えくださいませ。。。

               maimuより^^


最新の画像もっと見る