マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

迎春

2012-01-07 | お正月

家族揃っての迎春にシクラメンとカトレアが賑わいを見せてくれた^^

元旦から氏神様へお参りし、3日にはご先祖様へお参りし・・・

6日には浅草寺へお参りしながらお願いをする。。。

どうか穏やかな日々が続きますように・・・!

氏神様の牛島神社も浅草寺も人・人・人で・・・

新しい年に期待する人たちの思いを叶えて欲しいな~と思いつつ^^

今年は東京スカイツリーも始動の年!

境内から浅草寺の五重塔と対照的な東京スカイツリーが・・・

何事も良い方へ繋がって欲しいものである。。。


日課の散歩の中でカモジグサを食べるクッキーの姿に

自然と共に生きる事を見せられた思いが・・・

眺める事が大好きなクッキーの姿が・・・

今年も好奇心旺盛なクッキーとの散歩を楽しみたいと・・・^^

皆が笑顔で過ごせますように・・・!^^



寄り添いながら楽しそうに咲くシクラメン^^



華やかなカトレアが室内を明るく・・・^^



お墓参りで咲き始めた蝋梅に出会えて・・・^^



人・人・人で賑わう浅草寺



浅草寺の五重塔とは対照的な東京スカイツリーが・・・^^



道端の何処にでも見られるカモジグサ



カモジグサを食べるクッキー・・・^^
誰が教えたわけでもないのに食べられる草が解かるクッキー^^



好奇心旺盛なクッキー^^


今年はどんな出会いが有るでしょう・・・ね?^^
今年もよろしくお願い申し上げます。。。
                maimu ^^

 














最新の画像もっと見る