マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

朝の散歩での出会い。。。

2014-04-21 | 散歩

ソメイヨシノ桜が葉桜に変わり新緑が美しい季節

季節の移ろいの中のある日の散歩で

低木の花々の美しさが出会うごとに楽しい気分に・・・!^^

足元にも可愛い花々が!

何時もの散歩コースながら心浮かれるひと時が・・・♪

庭園内の池でクッキーと一緒に発見したオタマジャクシの群集!

小さな命に驚きつつも池の鳥たちの姿を追うクッキーとmaimuが・・・^^

庭園内を散歩しているとハリーちゃんに出会う♪

ハリーちゃんのママからおやつを貰いたくて二匹で行儀良く待つ姿が・・・^^

おやつを頂いて大満足のハリーちゃんとクッキーだった!

散歩で色々な出会いがあり心満たされた散歩の思い出に・・・^^

出会えた花々やハリーちゃんたちに感謝しつつ。。。



花の色は地味ながら可愛い花をつけるアオキ



すずらんの花のような白くて可愛いアセビ



垣根になっているウッドボックスに小さな可愛い花が!



愛らしい花のドウダンツツジ



人目を惹く華やかなハナズオウ



赤い花に強さを感じさせるボケ



咲き方に特徴があるヒューガミズキ



足元にはノジスミレ?



ムスカリも・・・



池の中にはおたまじゃくしの群集が・・!



池に集う野鳥たちが・・・





庭園内の散歩を楽しむクッキー



ハリーちゃんに出会いママからおやつを・・・



おやつを貰い大満足のハリーちゃんとクッキー♪^^


最新の画像もっと見る