マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

クッキー初体験!

2014-04-10 | クッキー

春爛漫、花や野草や若葉があたりを優しく包み込んでくれる今日この頃は

生きるものの歓喜が心に染み込んでくる。。。

そんな3月末ごろにクッキーにとっては驚きの初体験が・・・!!

長女の友人が4ヶ月になる猫のエル君と一緒に遊びに来たのだ!

クッキーは初めての体験にウロウロと動作が落ちつきなく動き回り・・・

エル君にそっと挨拶に行くと、初めはエル君も不思議そうに眺めている様子が・・・

食事をしてお腹がいっぱいのエル君は眠くなり体を丸得て寝ようとすると

クッキーが少しずつ少しずつ近づきエル君の顔の前まで・・・^^

エル君動じる様子がなくクッキーのされるままに・・・

クッキーはエル君がとても好きになった様子で・・・

クッキーが落ち着いて来た頃にツーショット写真を!^^

何事にも動じないエル君の愛らしさとエル君を優しく見守るようなクッキーの愛らしさを

十分に楽しませて貰ったひと時だった。。。

クッキーにとっての初体験は猫ちゃんを再認識する良い機会だった。

エル君のような大人しい猫ちゃんばかりではないこともクッキーに教えないとと思いつつ・・・

クッキーの初体験はクッキーにとって至福の時間だったと思う。。。

エル君とお友達、そして会わせてくれた長女に感謝しつつ・・・





エル君(4ヶ月)とクッキーの初めてのご対面
少し緊張している二匹?^^



クッキーが動くエル君のそばへ・・・^^



身体を丸めて動じないエル君の傍まで接近するクッキー^^



可愛いエル君を舐めて愛情表現をするクッキー^^



クッキーも落ち着いていて可愛いエル君とツーショット!^^
仲良しになれて良かったね!嬉しそうなクッキーです!^^

 

 

 

 


最新の画像もっと見る