メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

ちょっと怖いおじ様だけど・・・・曲は最高♪Burton Cummings♪NO,2

2005年11月17日 | アーティスト-B


ブログには画像が一枚しかはれないので・・・・・
おまけで紹介しますね♪

「You Saved My Soul /Burton Cummings (1982)」

  1. You Saved My Soul
  2. Something Old , Something New
  3. Bad News
  4. Someone To Lean On

    この4曲がこのアルバムでの、お勧め曲です♪♪
    (4曲以外の曲も入っていますが・・・パスしちゃうw)
    このアルバムはCD化されてるんでしょうかね~~??
    見つけられなかった・・・・(_ _。)・・・シュン
    この音源はLPからCD化して持っていますが・・・・・・。
    ぜひ、CDにしてもらいたいって・・・願っています~~♪♪♪

    ☆印を5個 の評価つけちゃう♪素敵な曲です♪
    ’80sって感じでd(^-^)ネ!
    ③曲名はバッドニュースだけど曲の感じはさわやか~~♪♪♪
    ④も・・・チョット、クリスレアににてるかな?いい感じ~AORだわ♪♪

    今回・・・・「F君」思い出して感傷に浸っております。
    ゜゜(´□`。)°゜。
    彼の好きだった「Burton Cummings」紹介できました♪
    本当に
    素敵な曲ばかりです♪♪
    お試しくださいませませ♪♪♪

    今回もクルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

    次回もおたのしみに~~♪♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしか未CD化です (怪鳥)
2005-11-19 15:30:50
レコードは持ってませんが、①は当時ラジオで

よく流れてたので、懐かしい一曲です。

古き佳きアメリカンポップス、て感じで。。



「F君」て誰やねん~(≧▽≦)
返信する
遅くなりました(´~`ヾ)ポリポリッ… (メイル♪)
2005-11-29 16:52:01
ごめんねぇ~o(_ _)o ぺこっ♪

怪鳥さん♪♪色々あって、更新ができませんでした・・・・お返事も遅くなっちゃって

ごめんネ♪怪鳥さんペコリ(o_ _)o))



うんうん(^-^)知っててもらってよかった~~♪

本当に他の曲もいいんだけどなぁ~♪

メジャーな曲に飽きたらお試しくださいませ♪



(^ー^* )フフ♪「Fくん♪」って言うのはね~~ウフw

兄弟以上恋人未満の関係だった人です(ノ≧▽≦)ノキャー♪  若い頃思い出しちゃうw・・・ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

これからも、よろしくぅ!(゜-^*)/~

怪鳥さん♪ (゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
返信する

コメントを投稿