メイルのAOR♪大好き♪♪

詳しくありませんが♪メイルの独り言or日記です♪(AORではないジャンルもレビューしています。)

連鎖反応2回目は「Bill Champlin」さま♪パワフルな声に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

2006年02月28日 | アーティスト-B

連鎖反応で今回は「Runaway/Bill Champlin」ご紹介しますd(^-^)ネ!
ロビーさま→ビル・ラバウンティーさま→ビル・チャンプリンさま と、来ております。
ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ  メイルは同時に聞いていたのかな?  

ビルさまがシカゴのメンバーって、知ったのもここ2年ほど前(*≧m≦*)ププッ
マッタク・・・ライナーノート読んでなかった・・・・。
本当に、メイルは知らないことだらけです。
好きな曲だけ集めているんですが・・・・、みなさんは本当にくわしいです・・・。
(´~`ヾ)ポリポリッ…  

このアルバムより前の「Single」に入ってる「We Borh Tried」も大好きですが、
聞きなれている「ランナウェイ」の方が好きです♪
特に③④⑨⑪はウルル。。。。涙。。。。
って言うことで、ご紹介♪

*******************************************************

 

「Runaway / Bill Champlin 」 (1981年)

  1. Runaway
  2. One Way Ticket
  3. Sera
  4. Tonight Tonight
  5. Runaway Reprise
  6. Take It Uptown
  7. Satisfaction
  8. Stop Knockin' on My Door
  9. Gotta Get Back to Love
  10. Without You
  11. The Fool Is All Alone



    いつものようにメイルのお気に入りは「」マークで表示d(^-^)ネ!


*******************************************************

① リズミカルなロック♪メロディーが変化するのが面白いです^^
② パワフルなロックだけど、ひきこまれます
③ このアルバムの中で一番好き♪胸がキュンってなちゃうw
④ ピアノが切なく始まるバラード♪
⑤ ショートですが耳に残っちゃう^^
⑥  o(^-^o)(o^-^)o ルンルン♪明るい曲
⑦ 「なまむぎ、なまごめ~」ってきこえません??(笑)
⑧ ロック♪ろっく♪ROCK♪
⑨ (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)大好き♪
⑩ ロックですね♪(∂∂)♪
⑪ ラストは切ないバラード♪最高♪


バラード大好きのメイルにしてはちょっと、ロック色がつよいかな?
でも、ビルさまのバラードは最高!d(-。^)good!!
シカゴや、TOTO、ボストン、ジャーニー、REOスピードワゴンも大好きなのですが、
メイルはスローなバラード♪切なく哀愁のある楽曲が好きです♪
なんたって! 一人主人公になりきっちゃうもんd(^-^)ネ!
妄想の世界で(*≧m≦*)ププッ♪
o(^。^*)。。oO(想像中)  得意ですw ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

シカゴとは一味違うビルさま♪
すごく、パワフルですよ~ん♪おためしくださいd(^-^)ネ!

実は、やっと新しい記事を書いたと思ったら、
ありゃw( p_q)エ-ン 消えちゃって・・・・・2回目!。
気合入れなおして、書き直しております!
今度こそ! 失敗のないように~!!!

o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~♪
ブログ更新もドキドキ!しながら書いております。


ではでは、今日で2月もおわりですね
早い~~~。メイルは月末でこれからお仕事(;^_^A アセアセ・・・

皆さんもがんばってくださいd(^-^)ネ!

ではでは~またd(^-^)ネ!  (゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

追記。。。。。怪鳥さんw  今回はどうかな?ばれてました?
ウフフ♪  次回はどうでしょ~~ww

そそ、このアルバムアマゾンでは高額!!たかい!!
どうしちゃったの??? ビックリしましたw
((o^-^o) ウフッ お宝CDかにゃ~w)

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、今回は (怪鳥)
2006-03-01 04:20:50
わかんなかったス(^^;

'78年の「Single」(邦題:独身貴族って、オイ。)も

好きですが、'81年産のこちらはより洗練されてる印象ですね。

どこが「なまむぎなまごめ」なのか、後で確認しなきゃ!
返信する
(*≧m≦*)ププッ♪探して~~~ww (メイル♪)
2006-03-01 09:06:54
≧(´▽`)≦アハハハ

確認してくださいd(^-^)ネ!



今回はロックすぎかな?(笑)

次回はAORへ戻りますね~~♪お楽しみに♪



さて、3月はメイルのお誕生月です♪

嬉しいやら・・・・、年齢が増えることには・・・・

複雑な乙女心。。。

(なーんちゃって,(・_・)ヾ(^^; オイオイ)



ウッチーさん、来ていただきました♪

ありがたいことです♪ 

音楽からお友達の「輪」広げて行きたいですd(^-^)ネ!



ではでは。。。またd(^-^)ネ!



(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

返信する

コメントを投稿