コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

ハッピーハロウィン!

2009-10-31 10:48:59 | Weblog






去年買ったハロウィンのカボチャランプ、今年もひっそりと部屋に飾られてます。




家族はもう誰もコメントしてくれませんが…
みんな疲れてんのよね~






話は変わって先週末、近くのスーパーでこんなの買っちゃいました。







カップヌードルシャア専用ガラスカップとリフィルのセット。
…いやいや、特に私ガンダムと言うわけではないのですが、
その日は何故か欲しくなり…









レッドというだけあって実は辛さ3倍だったらしく…
(学級閉鎖で家に居た息子ちゃんが、お昼に食べてあまりの辛さに大汗かいたと)

この容器は電子レンジでもいけるらしくちょっと使えそうです。


・・・って全然関係ないけど   ハッピーハロウィン!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-01 18:09:38
シャア専用カップヌードル
カッコイイ~
僕もそこまで
ガンダム好きではないですが
一応男ですからね(笑)

衝動買いしちゃうのも
分かります

知らずに食べた息子さん
お気の毒でした

ちなみに
コロちゃんは
かぼちゃランプに
飛びかかったりしないんですか??
返信する
反応は… (maikoh40)
2009-11-02 23:34:28
空様、

コロ助の反応ですが…


残念ながら全く反応なしです。
今年もベンジャミンに背負ってもらっているのですが、コロ助がプレーリードッグのように
立ち上がってやろうと思えば届く感じですが
興味無しのようです。

って言うか触らせな~い
(姫ちゃん風)

だからオバケ提灯のようにはなっていないです

シャア専用レフィルカップ、カッチョいいですよね!

フツーにおせんべの隣に売ってました。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。