コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

ダーラナホース

2014-07-14 09:02:45 | Weblog
先日、私の職場のモデルハウスでイベントがありました。
スウェーデンのダーラナ地方に古くから伝わる伝統工芸で幸運を運んでくると言われるダーラナホース。
それを自分色に塗っちゃおうというものです。
アシスタントの私達はそのお手伝い。
ちょっとした軽食やお菓子も用意して、お茶を挟みながら和気あいあいと作業は進みました~!

これはシーラーを塗って準備万端なお馬さん達*\(^o^)/*



そして…

こんなに素敵になりました~!





これはお尻からのアングル♡






お出しした軽食もとても美味(≧∇≦)







最後は出来上がったお馬さんをお迎え(^ ^)

お手伝いしていて私もとてもシアワセな気持ちになりました~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北欧color! (MagRocky_Mam)
2014-07-15 01:46:26
爽快な北欧color!

軽食もデザートも美味しそうです!
IKEAの広告を想わせる素敵な写真です。
ダーナラホース私もペイントしてみたい!
返信する
MagRocky_mam様 (maikoh40)
2014-07-15 08:53:52
ありがとうございます!
本当に皆様それぞれ個性があって見ていても楽しかったです!
軽食は美味しいと評判の所にお願いしまして、ゼリーもお任せだっのですが素敵なスウェーデンカラーに仕上げていただきました(^ ^)

ダーラナホースのペイントは結構楽しいです!ぜひやってみてください~!
先日お客様へのプレゼントで僭越ながら私が塗らせてもらったのですが、お客様の分というところで緊張しましたが、それを除けば超~楽しかったです!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。