コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ゆーりー)
2008-11-21 09:02:35
お邪魔します。
ゆーりーと申します。

 コロ助。
 子どもの頃飼っていたワンコと同じ名前だったので訪ねてみました。

 ニャン子なんですね!
 かわいいです。
 ページのドーナッツも、美味しそうでして!

フリマは、お客さんだったんですね。
楽しいですよねえ。
また、お伺いいたします。宜しくお願いいたします。
返信する
ゆーりーさんへ (maikoh4)
2008-11-21 23:56:43
コメント有り難うございますう!!
嬉しいです!

そうなんです。
コロ助ってわりとワンちゃんぽいねって
よく言われるんですが…
実はコロ助がいよいよ我が家にやって来る数日前、
名前を何にしようか悩みながら電車に乗っていたんです。

そしたら頭の中でフッとささやくように聞こえたんです。

『コロ助』って。

それでピン!ときちゃって。
そこから家族の誰が何を言おうと譲りませんでした
家族はもっとカタカナっぽいのがよかったみたいでしたが…
今は皆ちゃんとコロ助、とかコロコロとか
呼んでくれています。

抱っこが嫌いなくせに、かまって欲しがる愛いヤツです

またよかったらコメント待ってます~!
よろしくお願いします
返信する
ゆーりーさんへ (maikoh4)
2008-11-22 00:08:17
それから、ドイツ学園はお客さんです
やっぱり楽しいものですね。

売っているモノもちょっと違って面白かったです。

未だにあのオモチャの洗濯機がココロに残って・・・
買っておくべきでした!
また来年も行きたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。