コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

毛玉発見!こどもの日

2009-05-05 17:46:53 | Weblog
大好きなコロ助の毛玉がなくなって。

だからも一度毛玉を一から作ろうと…


だから躍起になって毛づくろいしようと…






頑張ってたら…





コロ助の目つきが怪しくなって…





噛まれました  ゴメンなしゃい…コロ様。



でもね、ありました~  

洗面所で見失ったのですが、何故かキッチンのカウンターの下に

ありましたの。

(自称掃除機大好きなのにおかしいその日の朝もかけたのよ掃除機)


何はともあれ、コロ助の倍速毛づくろい作戦は通常モードに戻りまして

めでたしめでたし。

何事も程ほどがいいんだね。気をつけます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しま~す (つゆだく)
2009-05-07 06:24:21
ブログにコメントありがとうございました!
コロ助にゃんのサイトオーナーさんだったんですね!
コロ助にゃん、美猫だなぁ・・・って思ってたんですよ~!!シルバーが綺麗で…周瑜みた(強制終了)

にゃんこうらやましいです。ふわふわでくた―――っで、あんな愛らしい生き物はほかにいませんよね!!
返信する
ありがとうございますう~ (maikoh40)
2009-05-08 20:55:50
そうなんですう~
ふわふわでくた―――っというかデレ~~っというか

そしてコロ助のブスいお顔も(ブログはベストショットをアップしてるのです)笑えて毎日楽しいです!


何と言っても子ども達が変わりましたね

コロ助のお世話だけは進んでしてくれます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。