コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MagRocky_mom)
2015-04-24 20:23:02
この花が咲くと私の愛猫「みずき」を思い出します

まるで赤毛のアンに出てくる、雪の女王みたいですね!
返信する
Re:MagRocy-mam様 (maikoh40)
2015-04-26 10:17:22
MagRocy-mam様.
以前の愛猫ちゃんですか?
みずきちゃんてお名前だったのですね(^^)
きっと周りを幸せにしてくれていた子だったのですね。
そして、その子も今でもママに思い出してもらえる幸せな子ですね(^^)

そういえば、赤毛のアンの雪の女王のシチュエーションまんまです(*U+263B-U+263B*)
MagRocyママに言われて気が付きました!桜の終わった時期に咲くハナミズキはまたひと味違う魅力を出してくれています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。