コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

Happy Birthday!

2009-08-22 08:27:12 | Weblog
今日、娘が18歳のお誕生日を迎えた。

早いね~もう18歳なんて。

本人は受験勉強でそれどころではない様子ですが。

本人をよそに生んだ母がしみじみしちゃいました。



小さい時は、食が細くて寝なくて…最悪の宇宙人だったのに。

抱っこが大好きなガンコさんでなかなかかわいかった。

まあ思ったより大きくならず、友達から小っちゃいモノクラブ会長と呼ばれているけれど…

運転免許も取れるんだよ。大きくなったねえ~

今は勉強が大変だけど、それを乗り越えたらまた沢山の事が待っていて

結構楽しいから。

頑張れ~



でも時々は部屋の整頓を…しておくれ

 
(店員さんにお願いする時、ママの活舌が悪くMAIでなくMAYになっちった。後で皆で大笑い。許して



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。