コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

北九州里帰り弾丸ツアー

2009-09-12 23:00:53 | Weblog
今回も林家パー子さんして来ました!

もとい、嫁してきました。

置いてきた子供達は気になりつつ、とりあえず羽田へ。

  

飛行機はもちろんスターフライヤー。

だって、最初乗った時の乗務員の方がと~てもジェントルマンで素敵でしたので

毎回帰省するときは決めてまして。
(スマートな手つきでコーヒーを入れてくれて
もちろん会社を応援したい気持ちもあってですよ~



なのに残念ながらその方今回はいらっしゃらなくてカプーンでした…

でも救命胴衣の説明ビデオでお会いできたので良しとしましたわ
(説明ビデオに出演してるの)

そして無事にパパさんの実家に着き、1年半ぶり両親と共にいろんな話題で盛り上がりました。



翌朝…

起きて外に出てみると、なにやらちょっとビックリするものが庭にいるの。

なんだと思う?



   
                つづく…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。