コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

3日目の夜 WICKED

2015-03-04 18:01:55 | Weblog
ホテルに一度戻り、ホンの40分程爆睡した後、バタバタと起きだして地下鉄に乗り、タイムズスクエアを見やりながらズンズン歩きブロードウェイガーシュイン劇場へ。

そう、このNYの旅のサブテーマでもあった、WICKEDを再び観るコト。

この日の為に日頃からCDを聴き、日本での劇団四季の舞台も観に行き、日々カラオケでも練習していたψ(`∇´)ψ(そこは必要だったか?)


念願の…WICKEDぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

駅から結構歩いて息はハアハア、時間もギリギリだったけど、周りの方々はもっとゆったり。
なぁんだ。(o^^o)
席はネットで行く前に予約しておいたの。一階席のぼぼ一番後ろだったけど、小さい劇場なのでバッチリなお席。
(今度こそは日を間違えずに予約しましたよ(^^;;)



そしてまだガヤガヤしてる中、オンタイムでイキナリ始まる(・・;)
もうそこからはキュッとスグに入り込めて…

2年前に初めて観た時よりもセリフ一つ一つは覚えていたはずなのに、やっぱりジョークの部分がよくわからず真から笑えない(T ^ T)

ここは笑うとこって、覚えてる感じ。
皆と一緒に隣で笑ってる娘が羨ましい。

でも、曲はほぼ歌えるくらい聴いていたのでもう楽しかった!
やっぱり第一幕の終わりの盛り上がりのところは涙が出てしまった……>_
帰りは落ち着いてタイムズスクエアを素通り。



はよ帰って、明日に備えましょう~!
明日はいよいよ活動最終日だ。
朝から娘に付いてがんばった自分を褒めたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。