コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

夢と魔法の王国 鼠海

2008-11-08 21:41:20 | Weblog
行ってきました!

夢と魔法の王国、海のほうへ。


しかもパパさんと2人で。
子供達も誘ったのに、断られて。

楽しめるのかなぁ2人で…
一抹の不安を持ちながら向かう。

そしたら…やっぱり楽しかった!

でも不思議。出てくるキャラクターやら、見る動物がみんなコロ助に
似て見えるの。



おっと、これはカッコ良すぎ。


こっち。
おほほ。

なんだかんだ沢山歩いて疲れたけど、園内はもうクリスマス。
大人の休日楽しんじゃいました。



車で帰る途中の東京タワーも勝手にクリスマス仕様に見えた夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。