コロ助とわたし そしてブブ助

ニャンコときどきつぶやき

初詣

2011-01-02 13:34:37 | Weblog
あけましておめでとうございます

2011年 今年も宜しくお願い致します。




私はあまり料理は得意か得意でないかって言えば得意でないですが、


とりあえずお節っぽいモノを作って並べてみました。(出来合もありますが








ほんとはパパさんの実家九州では出世魚であるブリを食すようですが、ちょい高かったのでマグロを。

しかも待ちきれずに前日食べちゃったのでちょっとっかないまあ雰囲気ということで

みんなで乾杯~!

あっという間に食べ終わっても珍しくリビングにいる子供達。  

なーんでか。ハハ~ンそれはわかってる。お年玉ですね。

ご希望のものをそれぞれに渡すと静かに素早く撤収。現金なやつらだよまったく。




午後からパパさんの鶴の一言で初詣に出かけました。

電車は疲れると3人がうなり、車で出発! 途中、渋滞もありましたがなんとか到着。

4人揃って久々の初詣、そして初めての明治神宮詣です。





元旦に出かけた事を後悔するくらいものすごい人出でした。

鳥居までたどり着くのに1時間はかかったんじゃないかな

なんとかそれぞれ神様にお願いしてきた4人。

私のお願いはもちろん家内安全、とダイエット成功!(まだ始めてませんが

帰り道、お汁粉を食し、身も心もホッカホカ

日もとっぷりと暮れて原宿界隈はいい雰囲気でした。







もうちょっとゆっくりしたかったけど、時間いっぱいという事でやむなく帰る事に。あう~~

こうしてあという間に2011年元旦は過ぎていきました。

なにはともあれ、今年も一年楽しく、日々頑張っていきたいです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。