20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

キッズ用 レジンパーツ

2012-11-02 | ハンドメイド


リクエストにお応えする形で、レジンでキッズ用のパーツを作成してみました。
ヘアアクセサリーのパーツ用ですが、もっといろいろ使えそうですね。



こちらはハート。女の子なら好きですよね。
パールやビーズやホログラム、ちょうちょうでかわいらしく作ってみました。



大きさもちょうどいい縦4センチ、横3センチです。



こちらはリボン。
結構大きめサイズの横5.5センチ、縦(一番長い部分)4センチです。
サイズだけだと大きく感じますが、枠がない分威圧感がないのでポニーテールやハーフアップにするといい感じでしょうかね

閉じ込めたパーツも小さな女の子が「かわいい」って思ってくれそうな、
かわいいど真ん中の、夢のあるおとぎ話の世界観のもので作ってみました。

私は、小さな頃はどちらかというとボーイッシュな洋服ばかりでしたので、こういうロマンチックな雰囲気に憧れましたね。

このようなパーツを作成し、またアクセサリーに加工していきたいと考えております。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿