20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

パワーストーン 水晶を使ったゆらゆらバブルピアス

2012-11-15 | ハンドメイド
最近風邪を引いてしまい、微熱&頭痛が続いて居ます。

引かないときはずっと引かないんですが、ウイルスに弱くテキメンにやられてしまう体質のため、
引いてしまったときは辛いですね

皆さんは気を付けて、暖かくして過ごしてくださいね。



8ミリのカッティング水晶と10ミリの大きな丸玉水晶を使ってピアスを作りました。

先日自分用に作ったパワーストーンピアスが、どうしても金具が合わなくて、あまりつけて居られないため新しく作り直したのです。

何時もつけているブレスとお揃いのようなデザインをしています。



アップです。
向こう側が透けて見える、天然の水晶の輝きは本当に綺麗で癒されます。

長さは6㎝ほど。
大きな丸玉の下に泡のようにカット水晶を繋いでいます。
水晶の透明感のお蔭で、大ぶりに作っても清楚な雰囲気ですね。

水晶のパワーで周りの空気も澄んで見えます。



付けてみました。
こんなにたくさんの水晶を付けているのですが、一つ一つが軽い玉なので重くなく着けやすいです。

最近は天然石の美しさにハマっています。

何億年も年月をかけて、やっとできた水晶。
ロマンチックですよね。
願い事をかなえたり、癒してくれるのも解る気がします。

私はパワーストーンのブレスレットも愛用しているのですが、
毎日身に着けるようになってから身体が軽くなったというか・・・、
でも芯が1本ぴしっと通ったというか・・・
何とも言えない、快適な気分で過ごせるようになりました。

不思議でしょ?でも、本当の事なんです。

皆さんもぜひ、試してみてはいかが



にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿