景竿のチョット一息!

釣りに写真にチョット一息しながら楽しんでます!

夜間飛行訓練とスカイマーク

2017年06月07日 | 百里基地

昨日は北浦近くにあるノースショアゴルフクラブでゴルフだったので、

ところで茨城のゴルフ場は綺麗な割には安いです!

平日は土日の3分の1位の料金で出来るし、どうですかぁ~!是非一度!!

まぁ、私の場合は趣味が多すぎてゴルフに費やせないですが・・・泣)

という事で百里基地まではそう遠くないので後ろの席にカメラと脚立を積んで

3列目はキャディバックと下手なゴルフをしながら時折上空にT4が飛んでくるので

気になって気になって・・・!

従って、空を見てるので下で止まってるボールは真面に打てるはずもなく

スコアはメッタメタ・・・!

8時56分にスタートしたのにゴルフ場を後にしたのは16時10分・・・!

掛かり過ぎだよね!!

急いで安全に百里基地西門まで直行!16時40分頃到着すると301SQ、302SQ、

第3飛行隊とエプロンにあり、今日・・・やるな!!

夜間!!

という事で撮ってきました!!

夜間訓練とスカイマーク!

17時15分に離陸したのに帰ってきたのは19時ちょっと前でした。

302SQがこんなに出てるとは・・・! 結局夜間は4機だけですが・・・泣)

夕方着のスカイマークが多いよね!

ファントムのABは夜間の方が迫力ありますね!

カエルさんがアプローチする頃は周りも暗くなって来てノイズが目立つね~!

まぁ、腕に問題があるのでご了承ください・・・でへッ!

月とF2戦闘機だったんだけど・・・設定ミスだね!

ISO6400にこの旧レンズではここまでノイズが出ちゃうね!これがF2.8のレンズだと違うんだけどね!

まぁ、レンズより設定ミスの部分が多いから腕って事だね!

Canon 7D MARKⅡ Canon EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮崎県三股町松崎です)
2017-06-16 15:51:27
6月14日百里基地にて、お世話になりました無事帰宅しました、宮崎訛りが役に立つとは?
秋に又百里基地へ行こうかと計画中です、お世話になりました、有り難うございました。
返信する
また、お越しください! (兄さん)
2017-06-16 23:29:48
先日はお疲れさまでした!
宮崎訛りが釣りの師匠(磯風来坊 七転八釣)にそっくりでついついお声を掛けさせて頂きました。
是非、秋にはまたお越しください!
今年は観閲式の年なので501SQのハイクライムを何回も見れますよ!
その時は電話でも下さいね!飛んで行きますから!!
返信する
後姿、載せていいですか? (兄さん)
2017-06-16 23:36:35
追伸
先日は3,000枚ちょっと撮りました。
今、せっせと編集してます。
後姿をヒッソリと撮らせて頂きました。
もし宜しければブログにUPさせて貰ってイイですか?
返信する

コメントを投稿