景竿のチョット一息!

釣りに写真にチョット一息しながら楽しんでます!

2016偕楽園の梅花

2016年02月14日 | 写真

偕楽園の梅まつりは来週の2月20日~3月31日までなので、来週には有料駐車場になってしまうので今週行って写真撮ってこよ!と思い昨日(13日)行ってきました。

事前情報では開花率16.5%という事でまだ満開には程遠いのですが、少しは咲いており

綺麗と言うより『あっ!咲いてる木、み~つけた!!』って感じで・・・。

ほぼ蕾状態です・・・。

最近、餌撒きレンズのEF50mm F1.8 STM(14,000円)を購入したので、

試し撮り兼ねて・・・。

広角レンズのEF17-40mm F4L欲しいのだけれど・・・

風景には欲しいレンズですね!

さて、500枚程撮って33枚に厳選!・・・汗)したので!!

Canon 6D   Canon EF70-200mm F2.8 L IS Ⅱ USM

                 Canon EF24-105mm F4 L IS USM

                 Canon EF50mm F1.8 STM



最新の画像もっと見る

コメントを投稿