景竿のチョット一息!

釣りに写真にチョット一息しながら楽しんでます!

アグレッサーが飛ばない・・・

2015年02月19日 | 百里基地

百里基地に行ってきた!

305飛行隊の記念塗装機・・・

302飛行隊の記念塗装機・・・

そして新田原のアグレッサーが来ている・・・

百里基地の周囲はカメラを片手に凄い賑わいだ。

午前中は第3北門付近で待ち伏せ!

1st、2ndと粘るが飛ばない・・・

唯一、305飛行隊の記念塗装機がセカンドで飛んでくれた。

午後からは山川門へ

今日は訓練空域が雨模様なので

結局、2時半頃格納庫へアグレッサーは撤収。

302飛行隊の記念塗装機もエプロンには出ず

私も撤収。

帰りは妬けになって中古ゴルフショップにクラブ3本売ってしまった・・・

後悔・・・泣)

天気はまあまあ良かったんだけどなぁ~!

少し捻りが取れました! 100-400LⅠ型レンズに×1.4エクステンダー付けたけど全てピンボケでした。

難しい・・・!

唯一飛んでくれた305飛行隊(梅組)の記念塗装!

501も頑張ってました・・・!

アグレッサーはこの後、撤収・・・泣)

流しをやってみました! シグマの120-400レンズの方が綺麗に撮れたような・・・汗)。

Canon 7D    Canon EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM



最新の画像もっと見る

コメントを投稿