見出し画像

陽だまりの中で…

梅一輪

白梅が 1輪ほころび

春の気配がそこはかとなく漂う

春の近さを思わせる 仄かな陽のぬくもり…

冬の陽が静かに降り注ぐお散歩は 梅一輪の暖かさ

スーパーヘ立ち寄り お正月用品の買い物

海苔と 黄な粉を購入しました



はじめて 

目にする品は 業界初!

国立循環器病研究センター認定商品


かるしおもずく


いつもは 

味付け無しの品を選び

自家製タレでいただいていました



夕食

ビビンバ丼・スープ・もずく酢・浅漬け




ビビンバ丼


お野菜も肉も

摂れる うれしい1品!

大人も子供も大好きビビンバ丼




もずく酢


減塩というので購入したが

私には すこし濃いように感じました

自家製タレは 出しとりんご酢 お醤油は微量だけ

薄味に慣れている私には 濃いみたい…






🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
りこさん

おはようございます。
私、認定食品を初めて知りました!
食べてみて、今さらですが…
塩分の基準が再確認できました(笑)

りこさんにとって
笑顔あふれる1年となりますように!
良い お年をお迎えくださいね🌼
ricocherry
国立循環器病研究センター認定商品なんてあるのですね
タニタ食堂のお味噌を使っている私ですが勉強になりました
一度買って食べてみたいなと思います
健康に留意され、来年も、てんてんさんにとって良い事、楽しい事、嬉しい事がが沢山あります様にお祈り致しております
良いお年をお迎え下さいね

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事