見出し画像

陽だまりの中で…

今日のご褒美!

月末や 週末は

フリマにての商品取引は

断捨離を兼て 張り切ってしまいます

頂戴した品は処分出来ず 収納庫の中では勿体ない

どなたかに気に入っていただけたらと出品すると売れました

梱包材で包み コンビニにて配送手続きを済ませて

自分へのご褒美にコンビニスイーツ

亡夫と一緒にいただく


ティータイム
ロールケーキ・珈琲


ローソンの「ウチカフェ」から

老舗和菓子屋「八天堂」とのコラボのスイーツ

「ウチカフェ×八天堂」は 芳醇なラムレーズンの香りが

ふんわりと広がる大人スイーツ! ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


夕食

豆ごはん・お味噌汁・肉じゃが・サラダ・糠漬け




豆ごはんは 炭水化物によって

カロリーが高いが消化し難く腹持ちが良い!

献立に豆ご飯は 副菜でカロリーを調整したいですね😉


ごちそうさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡






🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
りこさん

お疲れのところ
拙い記事を遡っていただき
(人''▽`)ありがとうございまます💞

炊き込みご飯、大好きです!
外食もままならない状況ですから
飽きないように、アレンジしています😉

(๑´ლ`๑)フフ♡
あらあら、合唱が聞えてきたような(笑)
今日も、良い日となりますように💞
ricocherry
豆ご飯、美味しいですよね!
私も大好きでよく作ります。
先日はしめじと生姜の炊き込みご飯を作りました。
てんてんさんのところにお邪魔すると、お料理の勉強になります、栄養、色彩共にバランスが素晴らしい❤️

スイーツ美味しそう❤️
もうお腹の虫の大合唱ですゆ(笑
ご主人と美味しそうに召し上がる てんてんさんのお顔が目に浮かぶようです❤️

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事