見出し画像

陽だまりの中で…

ほっこりと和むSNS

うだるような暑さの中

月初めに受けた検査結果を聞きに

バスと電車を乗り継いでのクリニック通院日

なるべく外食を避けたいので 朝食をしっかりといただいた


朝食
トースト・ゆで卵・サラダ・ヨーグルト・無花果・珈琲


クリニックの予約は

AM10:30外来診療となっています

帰宅するのが 昼過ぎになりそうと思っていたら

検査結果には 2cmのポリープがあると告げられました

思わず 「そうなんですか…」と答えると

「お時間ありますか?」と

「はい…」すると

「エコー検査で確認しましょう」

「僕が検査します」と「はぁ~ぃ お願いします」

「朝ごはん食べていますけど…」「はい わかりました」

待合室で お気に入りのSNSを見ていると

落ち着きました(*˘︶˘*).。.:*♡



なるほど…

使い道 色々ありますね(笑)


お兄ちゃんと お揃いで

可愛ぃ~い!



大学病院では 

検査技師の方でしたが

主治医に検査していただくのは

始めてで 検査しながら話しかけてくる

医師は「これは 経過観察で大丈夫でしょう!」

「驚かせてしまいましたが 半年後に検査予約入れます」と

 言い 検査室から出て行かれました Drに感謝!


安心したら お腹ペコリン(笑)





🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事