見出し画像

陽だまりの中で…

通院日(術前&術後の説明)

いよいよ 来月は

白内障の手術を受けます

その前に 術前&術後の説明をうけ

担当医お薦めのレンズは 副作用の少ない

保険で治療可能な「2焦点眼内レンズ」でした

とても わかり易い説明を聞き 納得でき

かすみ目や 光を眩しく感じたり

物が 二重に見える症状を

早く解消したい!








手術の不安もありますが…

説明を受け 今はワクワクしています♪


クリニックから帰宅すると

不安が解消され食欲がでてきました(笑)


マルちゃん焼きそばで 

豚ばら肉と野菜たっぷりの焼きそばです

大蒜を入れて 体が喜びそう😋



ランチ

マルちゃん焼きそば・黒豆スープ




マルちゃん焼きそば


画像では 

判り難いのですが…

麺を 電子レンジで温めてから

フライパンで  香ばしく焼き上げている

「かた焼きそば」にしています😉

ひと手間で美味しさアップ!



黒豆スープ


すこし残っていた黒豆で

大好きな黒豆スープにしてみました♪

食後のデザートに ピッタリの美味しさです





🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
お立ち寄りいただき
コメント ありがとうございます。
只今、白内障の記事を拝読いたしました。

おかげさまで、心穏やかになっています。
早く、手術を受けたくなりました!
yumede-ai
白内障の手術の件

貴女様のブログの愛読者のひとりですが、
今回、白内障の手術される、と拝読しましたので、
ご参考になれば、と思いでコメントを致しました。

私は2015年11月に白内障の手術を受けて、
酷い近眼でメガネをしていた私が、
手術後にやがて視力が1.0となり、メガネが不要となった次第でした。

私のブログに於いて、右サイドにカテゴリーがあり、
この中のひとつに『白内障』が有りますので、
お読み下されば、この時の私の深情が綴っています。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事