見出し画像

陽だまりの中で…

初桜

目の手術後は お散歩を控え

お部屋で 軽い運動をしていたが

きょうは 久しぶりにお散歩に出かけます



朝食

ガーリックトースト・カレー・ヨーグルト・いちご




カレー


我が家のローリングストック

レトルトカレーの賞味期限 ギリセーフ(笑)

薄味に慣れている私には濃すぎる…

食材を足して 薄味に 🤣




ガーリックトースト


カリカリのバケットに

染み込んだガーリックオイルが

たまらないガーリックトーストは 病みつき




いちご


あらら…

大粒のイチゴは

チョッと 味気ない甘さ…(笑)


久しぶりのお散歩

梅の花が縮こまるほどの寒さ

微風にのって梅の香りがにおう散歩道

静かな春の日差しにうらうらとしながら見上げると

河津桜が 咲き始めていました🌸



河津桜


松尾芭蕉

「初桜 折りしも今日は よき日なり」

桜の花が咲き始めたことに気づくと 心が躍ります

桜の花に彩られて 豪勢な春色を演出する

春爛漫は もうすぐですね







🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事