見出し画像

陽だまりの中で…

ほっ! 大丈夫かな?

約 1年ぶりの再会

とても ピュアな先輩です…

思わず ハグしてしまいました(笑)

「夏の交流会」の  第1部の学習会に参加

第2部は 都合により途中にて退席しましたが…

用事を済ませて 最寄り駅ビル内の店で

ひとりランチです



ランチ

さばの炭火焼定食・麦みそ汁


あれっ!

五穀米ごはんの少なめ…

間違ってオーダーしちゃったかな?

先輩との待ち合わせ時間に遅れないように

モヤモヤしながらのランチ(笑)




さばの炭火焼


鯖は生臭さが強く

扱いが難しいというイメージもあり

そんな鯖を炭火でじっくりと焼き上げることで

驚くほど 美味しく変身している(*^^)v



食べ終えると

LINEが入り 待ち合わせ場所へ



抹茶生チョコアイスと白玉抹茶パフェ



今までの活動などを

説明してくださる先輩は 真面目!

聞いているだけで 元気をいただきました


帰宅して

レシートをチェック





ほっ!

まだ 大丈夫かしら…

もの忘れで 不安になる年頃です(笑)







🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お外ごはん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事