見出し画像

陽だまりの中で…

ワクチン接種 2回目

不用不急の外出を

控えておりましたが 昨日に続き

きょうは 2回目のワクチン接種の予約日

当地は コロナ感染者が驚きの早さで拡大中です

さすがに不安になり 不織布マスクの二枚重ねにしました

大規模接種会場行きのシャトルバスは 次々と来るので密ではない

しかし 電車内はコロナ禍前と変わらない乗客の多さで

多くの方が 危機感がなくなりかけている

私が ビビリ過ぎなのか…


帰宅後 

シャワーを浴びてから 

マルちゃん焼きそばで 肉焼きそばランチ!


ランチ
肉焼きそば・スープ・冷やしトマト




故郷の完熟トマトが美味しい!

スーパーのトマトとは ひと味違います

たっぷりのお陽さまを浴びたトマトですものね😋


2回目のワクチン接種は

いまのところ 副反応が出ておりません

1回目の時は 寝返りを打った時に痛みを感じた程度


今回も軽く済みそうな気がします(*˘︶˘*).。.:*♡







🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
yamaguti さん

こんばんわ
大規模接種会場は
すんなりと予約がとれラッキーでした😉

変異株は、感染力が強いので怖い!
早めの接種が良いと思います。
yamaguti2520
コロナ禍で、大変ですよね~回りを見ると、緩んできている感じがするのは、オジンだけでしょうか?無事にワクチン接種が終わって良かったです。オジンは、明日二回目のワクチン接種です!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事