見出し画像

陽だまりの中で…

きゅうりの料理で迷ったらコレ!

昨夜 ワクチンの副反応で

悪寒が走るので体温を測ってみると

38度を超えていたので 解熱剤を飲んで床に就く

2回目の接種は副反応が出易いようですね

朝になると 熱が下がっていました

副反応は免疫を作っている



朝食

胡桃パン・サラダ・トウモロコシ・ヨーグルト・ゆで卵・葡萄・珈琲





胡瓜が 沢山届いたので

簡単に美味しくできる調理法を

検索すると ギャル曽根さんが YouTubeに投稿

これは 簡単にできて美味しそうです!



【簡単】きゅうりの料理で迷ったらコレ!激ウマ3品



簡単で 美味しいのがいいですね♡





🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
りこさん

私も、同じく「無限胡瓜」がイチオシ!
梅干しの胡瓜も、夏ならではの味です!
座布団2枚ですね(笑)
ricocherry
再度お邪魔しました!
キュウリの三品!特にそそられるのが無限キュウリ!早速作ります❤️
サンキューきゅうり(笑
mai_2014yokohama
りこさん

こんにちわ
私も、頭痛や脱力感などの副反応がありましたが
これも、免疫が作られているのと思うと耐えられます。
りこさんの仰るとおりですね。
何から何まで、後手後手の対策に国民もウンザリ…

医療がひっ迫している時、健康管理が大切ですね。
ricocherry
おはようございます。
2回目の副反応、私も発熱以外に複数の副反応が出ましたが、その翌日はたまごの殻が剥かれたようにスルッと抜けた感じがしました。
今後も引き続き感染対策していきましょうね❤️

いつになったら明るい出口が見えるのか‥‥
個々の危機意識の高低差を感じます。
緊急事態宣言慣れなのでしょうか、感染者の激しい増加に気が滅入ります。
コロナ患者さんも勿論ですが、それによって他の疾患での治療に支障が出てしまったり必要なオペのスケジュールが遅延してしまったりするのは、本来ならあってはならない事ですよね。
首相のメッセージの希薄さ、飲食店の方々への協力給付金の遅れ、マスク会食の徹底、お客さんにお店側からはっきりお願いできる後ろ楯となる法制度の改正、歯痒さを感じます。

あとは熱中症などならないよう自己管理を徹底してこの夏を乗り越えていきましょうね!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事