見出し画像

陽だまりの中で…

転院先のクリニック

半年に1回の定期検査日

昨夜は 寝苦しさもあり寝付けずに

夜が明けてしまい 寝ぼけ眼で身支度する

以前のブログ記事に投稿していて 大学病院から

主治医の出向先クリニックヘ転院することになりました

病状が落ち着いているという事もありますが

今日は 採血とエコー検査を行いました

そして 来週はCT検査の予約が…

2週間後は外来予約です

コロナ感染者が拡大中の通院に

小心者の私 また眠れない夜がやってくる

今までの大学病院は 結果が数時間後にでていたが

クリニックでは 検査結果がでるまで日数がかかるみたい

気心が知れた担当医師は 今まで見たことの無い

柔和な表情で診療してくれました


朝食抜きの検査でしたから

終了後は 空腹感が増して来てしまい

検査が終了して クリニックを後にしたのは 昼近く

カフェのモーニングに間に合いました!


メニュー

カフェのモーニングメニューですが

ブランチタイムです😉

ブランチ

ドックサンド・スープ・ヨーグルト・珈琲

ふわふわで 焼きたての

コッペパンは ほのかに温かいです😋

メニューのキャッチフレーズにもありましたが

挟んである具材の種類が多くて元気をチャージできました!


いま LINEで届きました!






🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お外ごはん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事