見出し画像

陽だまりの中で…

昨日の交流会・朝ごはん☕

豪雨被害に遭われた

皆さま お見舞い申し上げます

1日も早く 穏やかな生活に戻れますように ⁎ˇ◡ˇ⁎

朝食
ポテトサンド・サラダ・トウモロコシ・ヨーグルト・珈琲


(*˘︶˘*).。.:*♡
たっぷりの じゃが芋が入っています♡

昨夜の交流会では 野菜不足…
朝食で補います😅

昨日は
JAL争議を支援する
かながわ連絡会結成集会に参加

2010年大晦日
JALの経営破綻による
客室乗務員84名・パイロット81名の不当解雇

「支援する かながわ連絡会」 
第1回の支援集会&交流会でしたが
宴もたけなわ 静かに帰り支度して 会場を後にした


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
りこさん

おはようございます🌻
(๑´ლ`๑)フフ♡
私は、夢の中でした⡱(᎑ ᎑).zzZ
熱帯夜から解放されて
ここ数日、熟睡しております😄
爆睡ですね(笑)

JALの
理不尽な経営者に、驚きです…

いつもは、プレーンヨーグルトですが
ブルーベリーヨーグルトを食べたくなり
衝動買いです😅
今日も、素敵な1日となりますように💞
rikocherry
おはようございます。早く目覚めてしまい
ベッドの中です^_^😊
ヨーグルトのピンクが美しく栄養バランスもさる事ながらカラーバランスもばっちりですね❤️

JALの経営破綻による客室乗務員84名・パイロット81名の不当解雇…自社を守る為と言えども真面目に勤務していたのに一方的に酷い話ですよね。
応援されるてんてんさんに、エールを送ります🍀

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事