見出し画像

陽だまりの中で…

お出かけ前に 初挑戦 ٩(ˊᗜˋ*)و

雨の予報でしたが

晴れているが 夕方から崩れるかも…

午後からの お出かけ前に少し布ぞうりに挑戦してみた

ランチ
梅ごはん・お味噌汁・炙りチキン・煮物・糠漬け


昨夜の残り物


糠漬け
糠漬けを食べていると
私の思い込みでしょうか? 夏バテ無い(笑)

午後から
お出かけなので
その前に YouTubeを見ながら
布ぞうりに挑戦してみましたが 難しい💦


以前 稽古着を作った残布の
断捨離兼ての手仕事♡

あらら…地味かな😅
残布を5cm幅にカットしてます
今日は 時間が無いので途中で止めました
時間がある時に ゆっくりと作りたい(*˘︶˘*).。.:*♡



🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
もっちさん

昨日は、┏○)) お疲れさまでした。
はい
おかげさまで
終バスに間に合いました\(^o^)/

あっ!
私の説明不足かも知れませんね😅
Sticky Notes を、調べてみます。
法廷前の活動もありますので
落ち着いてからが良いですね。

たくさんのいいね&コメント
(人''▽`)ありがとう☆ございます💞
mai_2014yokohama
すみれさん

こんばんわ
。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
私、ほんとうに不器用なんですょ…😅
苦手なことを、克服しようと思いながら
脳活を兼ての、手仕事です(/ω\)

今年の暑さは、堪えがたいものがあり
体力に自信が無いので、食事に気をつけ
しっかりと、食べておりました。

おかげさまで、暑い夏を乘りきることが
出来たようです◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪
mochizukibisou
STICKY NOTES、理解できないの!12日の尋問が過ぎたらもう一度ためしてみます。
mochizukibisou
お疲れ様。
ぎりセーフよかった(^_^)/
obatamama
てんてんさん
ホント器用と感心してます。
出来上がりが楽しみですね

ぬか漬けで夏バテなしで
健康で過ごせるのが1番です。
mai_2014yokohama
りこさん

こんばんわ✨
今、帰宅しました(*´▽`*)ゞ
JALの交流会に参加しての遅い帰宅💦
終バスに、ぎりセーフでした😅

お稽古着は、縞柄が多くて渋い色が多く
布ぞうりにすると、地味ですね。
鼻緒を、ちょい派手にしてみようと
考えています(๑´ლ`๑)フフ♡

お行儀よく、同じ方向を向き
どこまでも、太陽に向かって咲く
向日葵の花、大好きです(ღˇᴗˇ)。o♡
rikocherry
こんばんは。
布草履、仕上がりが楽しみです。
布地も粋な感じで素敵です❤️

トップのひまわりフォト。
ひまわりって可愛いですね。同じ方向を見て
なんだか無垢な無邪気なイメージを思います🌻

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「断捨離」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事