見出し画像

陽だまりの中で…

雨やどり☔

白内障術後の検診は

術後6ヶ月間は 手術翌日・1週間後

1ヶ月後・3ヶ月後と 定期的な検査を受けて

きょうは 6ケ月検診をしていただき

経過は 良好でした!


久しぶりの散眼検査は

瞳孔が数時間開いたままとなる為

雨降りでも 眩し過ぎてサングラスを使用

突然の激しい大粒の雨は 殴りつけるような雨

慌てて ビルに逃げ込んで 雨宿り

ビルのカフェにて 



ランチ

自慢のドミグラスバーガー・ミニサラダ・コメダブレンド




自慢のドミグラスバーガー



これは ビッグサイズ😲

食べ切れるかしらと思っていたら

なんと ペロリと平らあげてしまいました(笑)




コメダブレンド


こちらも

カップから溢れんばかりの

珈琲が入っていましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



何年ぶりだろう…

お店で食べるバーガーは

手作りバーガーは食べていましたが

カフェで食べるバーガーも良いものですね(*^^)v






🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お外ごはん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事