見出し画像

陽だまりの中で…

きのこカレー&爽やかドリンク

今日は海の日

そして 新暦のお盆です

朝食後 お参りの準備をして霊園へ

帰宅して 作り置きしていた 遅いランチをいただく

ランチ

きのこカレー・サラダ・ミルク
きのこが底値の時に 
纏め買いをして冷凍保存していた
「ひらひらきのこ」を消費しないと食品が入りらない😅
サラダ
今回の玉葱が辛みが少ない…⁎ˇ◡ˇ⁎
甘みがあり 美味しい!

戴いたゼリーの賞味期限が…
福岡の居酒屋でいただいたソフトドリンクが
美味しかったので 再現してみました

。♡*゚¨゚゚・*:..。用意したもの*:..。♡*゚¨゚゚・。

りんごゼリー・炭酸水

りんご果肉ゼリーは 

飲みやすいように クラッシュゼリーにする

おやつ
爽やかドリンク
無糖炭酸水を使用していますので
居酒屋のように甘さは無いが スッキリ爽やか味

ごちそうさまでした🍀



🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
りこさん

こんばんは
先々月の福岡高裁の結審行動の打ち上げで
いただいたソフトドリンクが、最高でした🍹
美味しさが忘れられず、作ってみました😋

食いしん坊の私
おつまみ料理&ソフトドリンクが
初めての品が多かったです(#^^#)
居酒屋は、お洒落なんですね。

りこさんも、お好きなドリンクかも…
ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ~✩👋😄
rikocherry
蓮の花にうっとりしながら
クラッシュゼリーに炭酸水の爽やかドリンク🥤
美味しそう。
夏のおやつに最高ですね❤️

うーん❣️飲みたいっ❤️
mai_2014yokohama
すみれさん

こんばんは
主人とは、今日も色んな話をして
最後は「見守っていてね」と
お願いばかりの私です😅

こちらは、梅雨寒の日が続いて
体調を崩されている方が多く
気をつけたいです ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞

すみれさん、炭酸水&お好みのゼリーで
爽やかドリンクを召し上がってください👋😄
obatamama
てんてんさん

お墓参りでどんな会話されたのでしょうか。
お空の上から気を付けて帰りなさいね・・と
愛しいご主人様が笑顔で見守ってましたね。

夏に疲労回復にとカレーが人気みたいです。
自宅では作っても思うように美味しく出来ないので
区役所のカツカレーが美味しいのでそちらで。

ゼリ―と炭酸水
爽やかな美味しさですね。
夏に炭酸水が1番美味しいと言ってた友人がおりました。
明日忘れずに買ってきます。
メモしておきます。
 

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事