ポンコツ爺いの戯言

初老ポンコツ爺いの戯言

バーガーキング

2008年02月22日 | 日記・エッセイ・コラム

バーガーキング
これぞ、メタボメニュー! バーガーキングのダブルワッパーチーズベーコンとオニオンリングにコカ・コーラ!

マックのメガマックなんか目じゃない!

腹一杯になるし パテが炭焼き風味で実に美味い

以前、日本に進出したが思うように伸びずに撤退をしたが、昨年再び日本上陸したバーガーキング

また撤退しないでもらいたい!

フィリピンのジョリービーの上陸は?

でも、カールスジュニアが日本に進出したらマジでウレシイ!

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーボーさん、今晩は。 (フミタカ)
2008-02-22 23:30:11
マーボーさん、今晩は。
バーガーキング? へ~ 自分は知らないでした。
そういえば、ここんとこハンバーガーなんて食べていませんでした(笑

フィリピンのジョリービーが日本に進出したら嬉しいですね、またあの甘い
スパゲティー食べたいな~(爆   それとサイドに付いていくる辛いスープ
の成分は何なんでしょうね??(笑 ライスにかけて食べてますけど。
返信する
どうも フミタカさん (マーボー)
2008-02-24 18:58:39
どうも フミタカさん
バーガーキングはアメリカではマックより人気のハンガーショップです。

ジョリービーよりチョウキンがお気に入りです(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。