ポンコツ爺いの戯言

初老ポンコツ爺いの戯言

気楽にやりましょう

2008年09月02日 | 日記・エッセイ・コラム

Aso_taro これから、自民党総裁選が行われるが、誰がなるんでしょうかね?

この際だから、ハっと驚くような

人に任せては・・・・・

麻生 太郎氏 (当たり前すぎる)

Yuriko 小池 百合子女史

この方も候補者として浮上していますね

田中真紀子よりは綺麗で知的・・・・

聖子&ゆかり この2人で政局を動かして面白いかも・・・・・

Seikoyukari_2

こんなことで良いのでしょうか?

この際、キムタクのドラマみたいにあの方に・・・

Taizo_2杉村 太蔵議員に国民の目線で考えることの出来る男だと思いますけど・・・

どうですかねぇ~?

気楽にいきましょ!

話は変わりますが、この曲のオリジナルシンガーは誰なんですかね?

JACKSON・BROWNE?

LINDA RONSTADT?

それとも

EAGLES?

ご存知の方はコメントを入れてください!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。初めまして? (ケイ)
2008-11-13 02:33:04
こんばんは。初めまして?

「いまごろ」ですが、オリジナルシンガーのことです。
イーグルスの曲ですね。
私の若い頃、はやりました(笑)
今でもいい曲です。

次のページに歌詞と情報があります。
 ttp://shibano.exblog.jp/4269637/

ご参考まで。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。