machanの万歩計

http://blog.goo.ne.jp/mitikusa-yosomi
に引っ越しました

64962

2011-04-30 18:39:08 | Weblog
4月22日から4月30日の歩数
お遍路さんのあと雨が降り続いたりしてウオーキングは少な目の9日間
1日平均4.5Kmでまずまずのクールダウンでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 5月1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文庫あるじ)
2011-04-30 21:03:52
昨日、知人が三重県から、GWに10連休をとって、四国巡礼にやってきたお話をここに書いたつもり…が、書きこめてなかったみたいです
バタバタしていると肝心なところで詰めができてないみたい。反省。
で、どこかでmachanさんにお接待されているかも…って、お話なんです。
南無大師遍照金剛
返信する
お接待 (machan)
2011-05-01 07:32:51
29日 お接待に行こうかなと用意をしていたら 
大阪の友達がお遍路に廻ると言って誘っていただき
6年ぶりに再開し牟岐から鯖大師の間を往復歩き 有意義なお大師さんとの再開をしてきました
お接待に出かけたい気持ちを苦手な強風にくじけましたが お遍路さんは挫けることなく歩いているんですよね
心の弱いmachanです
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事