machanの万歩計

http://blog.goo.ne.jp/mitikusa-yosomi
に引っ越しました

満ち潮

2012-02-06 17:03:30 | Weblog
徳島城のお堀の助任川も満潮です
表御殿の上田宗古作庭のお庭の池の飛び石も水没しているのでしょうね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春雨 | トップ | 舌石 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saho)
2012-02-06 23:28:44
本当に、徳島は「水の都」ですね。

ベネチアみたい(行ったことないけれど)♪

「ひょうたんじまクルーズ」も楽しいけれど、ゴンドラにも乗ってみたかったな。

春になったら、おむすびもって「お花見、ひょうたんじまクルーズ」にレッツゴー♪♪
返信する
水の都 (machan)
2012-02-06 23:50:20
街の真ん中に山があり表情豊かな川が縦横に流れ
山紫水明の徳島
ひょうたん島クルーズで野崎まいりのようなお花見も素敵ですね!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事