machanの万歩計

http://blog.goo.ne.jp/mitikusa-yosomi
に引っ越しました

早朝散歩

2011-03-20 07:17:09 | Weblog
最後の早朝散歩を思い出せない位
早朝散歩は久しぶり


満開の桜に小鳥たちが朝食の蜜を求めて賑やかです


先日junnjuさんのブログで拝見した風景は
ここかな?と桜に誘われて早朝散歩
と言っても怠け者のmachanは早朝サイクリングですが
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独りぼっちだよ | トップ | 願いを込めて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです (junju)
2011-03-20 23:22:54
こちらです!
私も自転車で郵便局に行った途中に立ち寄ったのです。サクラは優しく咲いてます。
名も知らない公園ですが、桜に藤にいつも楽しませてもらってます。
返信する
公園 (machan)
2011-03-21 02:46:30
花が咲き
子供たちの元気な姿が見え声が聞こえる公園
いいですね
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事