machanの万歩計

http://blog.goo.ne.jp/mitikusa-yosomi
に引っ越しました

日和佐

2013-05-25 08:52:02 | Weblog
今は美波町でも日和佐です



海亀のくる町日和佐です
今年はすでに上陸が始まっています


ヤマモモ実も目につくようになりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望月 | トップ | トンビ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっさん)
2013-05-25 09:49:48
おはようございます。今日はウォーキング日和ですね。暑いので水分補給しっかりして、潮風浴びて楽しんでくださいね~♪
返信する
涼風 (machan)
2013-05-25 16:54:40
気温は高いようですが
海風が心地良く
天気も下り坂が良い日和です
徒歩練行の一行は鯖大師まで行きましたが
帰りの便が悪いので
machanは牟岐から帰りました
ひろっさんと歩いた鯖大師の道を思い出しました
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事