machanの万歩計

http://blog.goo.ne.jp/mitikusa-yosomi
に引っ越しました

13458

2005-05-25 19:37:59 | Weblog
爽やかな 讃岐の青空
「ヘルスアップ」受講生みんなで 讃岐まんのう公園へ
お弁当も 空気も美味しい 汗までも心地よい ハイキング日和
ゆがんだ鏡に 目も回りますが 脳みそもかく乱されます
でも それが楽しい machanです 少しは正常に近づいたかな
もっと遊びたーーーい心を 公園に少し残して帰りました
みなさん ありがとうございました
今夜の講座 「IT」受講の人 疲れた体で 良くがんばりすぎ!!
machanは末永く よろしく
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇竜の滝 | トップ | 紋白蝶 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (メモリー)
2005-05-25 21:47:23
ITから今、帰ってきました。今日は身体も頭も疲れたけど心地よい気分です。machanのみかんがおいしかった。ご馳走様でした。

今日の収穫は帰ってすぐに水につけてました。明日土にはなしてやります。

今日は久しぶりに子供に帰ったような1日で楽しかったですね。また、よろしくお願いします。おやすみのmachanへ
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事