machanの万歩計

http://blog.goo.ne.jp/mitikusa-yosomi
に引っ越しました

雪空

2012-02-17 19:03:06 | Weblog
両国橋の踊り子も寒そう
朝は眉山の麓では風花が舞い
昼からは池田方面の西へ向かう程に雪がどんどん降っているようです


川の駅の浮き桟橋の工事は進んでいるのかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春霞? | トップ | ひょうたん島めぐり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文庫あるじ)
2012-02-17 19:54:47
そうなんです。
この寒風吹きすさぶ季節に見ると、銅像とはいえ、浴衣姿ってめちゃ寒いですよね。
見てるだけでゾゾーっとします。
返信する
寒い (machan)
2012-02-17 19:58:21
裾からスースー風が入って来るし
そんな問題じゃないですね
凍えて震いながら眺めました
それにしても 今夜の冷え込みは半端じゃなさそうですね
ほかほかと寝ましょう
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事