すたみなあっぷ

Are You 愚民?
Yes! I'm 愚民!

体内年齢 = おっさん

2008年03月13日 19時40分10秒 | 雑記
さっそく、鳥のささ身に飽きてきました。
卵やベーコン類も制限してるんで、苦痛でごわす…。

とはいえ、血液検査の結果が悲惨な事になっていたので、死ぬよりはマシだと思って、乗り越えなければ。
軽い修行ですね(汗)

鬱になるんで、話題を変えましょう。

[im@s MAD Survival Championship Ⅱ]が始まりましたね。
どれに投票しようか、前回もかなり悩んだけれど、今回もかなり悩みそう。

と言うか、Aブロックに春香が集まりすぎだってば(笑)

im@s MAD Survival Championship Ⅱ15秒予選 A、Bブロックver3