すたみなあっぷ

Are You 愚民?
Yes! I'm 愚民!

ドーン

2008年04月07日 21時48分14秒 | 雑記
土曜日に自転車で事故りました。
歩道に乗ろうとしたときに、わき腹にドーン!

自転車のタイヤが細いんで、段差に角度を付けないとコケるんで、逆にハンドルを切ったんですよ。
丁度一台分のスペースが出来て、そこに後ろから来てた自転車が入り込んで、歩道側にハンドルを切った自分が道をふさぐ形に…。
まぁ、自分の後方確認漏れなんで自業自得です。
相手のおじさんがマジ心配してくれたのが、申し訳なくてしかたない。

ギヤカバーが消し飛んだのと、速度計の磁石が神隠しにあったのは確認したんですが、他にも微妙にダメージがありそう(汗)
フレームにカーボンとか高級品使って無いから、大丈夫だとは思うけどね。


★im@s MAD Survival Championship Finale Part 1 ver2
im@s MAD Survival Championship  Finale Part 1 ver2

発表あったのをマジ忘れをかましてました。

No.1はm@co.jP。
最初見たときは、丁寧なダンスシンクロと編集で、すごく素直なMADって印象でしたね。
演出やエフェクトが控えめな分、逆に安心して見れた。伊織も堪能できたし。

あと絵も可愛いかったねぇ。
ちびキャラの壁紙が欲しいんだけど、作ってくれないかなぁ(笑)

ようやく「ツンデレ」とか「釘宮」とかステレオタイプのイメージから「水瀬伊織」として、キャラクターが独り立ちし始めた感じ。
春香も「黒春香」とか「春閣下」とか強烈な個性の反動で、今の人気が出たんだし、これからは伊織が伸びる!…たぶん。