すたみなあっぷ

Are You 愚民?
Yes! I'm 愚民!

飲み会

2009年01月26日 19時47分41秒 | 雑記
土曜日に研究室のプチ同窓会に八王子まで行ってきた。
同窓会って言っても、いつもの酒飲み面子であつまっているだけだけどね。

大先輩から後輩まで幅が広いから、話を聞いてるだけでもいろいろと面白かった。
でも、久しぶりに思い切りバカ話が出来て楽しかったわぁ。
まさかニコマス or アイマスヲタが5人も集まるとは思わなかったよ。

会話の一部をピックアップすると…
「閣下が一番に決まってる」
「黒だの白だの…春香は春香だ」
「ババァって言った奴、表へ出ろ」
「リッチャンハカワイイデスヨ」
「やよいおりは正義」
「はるちはが正義」
「伊織の腋がサイコー」
「腋は千早がサイコー」
「伊織は攻め」
「伊織は誘い受け」
「閣下に踏まれたい」
「伊織に罵られたい」

美味しい日本酒片手に何やってたんだか(汗)