すたみなあっぷ

Are You 愚民?
Yes! I'm 愚民!

誕生

2008年05月26日 18時05分12秒 | 雑記
超個人的な内容で申し訳ない。

昨日、5/25に待望の第一子が無事誕生しました。
3,230g/49.5cmの男の子でした。
色々大変でしたが、母子ともに健康なので一安心です。

Xbox360の駆動音が静かにする方法はないもんか…、あの振動&騒音だと子供が寝てたら絶対に動かせないし(汗)

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ABU)
2008-05-26 22:47:58
おめでとう

Xbox我慢する選択肢は無いのか(笑)
返信する
Unknown (crover)
2008-05-27 00:42:47
おをぉ
おめでとう。

名前などなど決めたのかね?
返信する
Unknown (you)
2008-05-27 10:52:46
おめでとう!!

起動音の小さいスーファミなどいかがですかな。
返信する
Unknown (まぐろぷりん)
2008-05-27 19:58:45
>ABU
その選択肢はなかったわ。
気がつかせてくれてありがとう(笑)
インシュレーターを買って悪あがきをしている最中です。

>crover
名前は「康晴(やすはる)」に決めました。
普通すぎて申し訳ない。

>you
モンハンP2Gを買って、夜な夜な狩りに出ようと思います。
返信する
Unknown (ろみる)
2008-05-28 00:59:54
おお。

とにかくおめでとう。
返信する