すたみなあっぷ

Are You 愚民?
Yes! I'm 愚民!

体の調子とTDS

2007年09月26日 19時06分22秒 | 雑記
今日は何とか出社。

頭痛は大分楽になりました。
階段の上り下りでちょっと痛いときがありますが、ゆっくり歩く分には平気。
ただ、鼻と喉の調子がいまいち。

昨日寝続けたせいか、首から腰にかけて酷く痛い。座ってるのがキツイです。
風邪の症状よりもこっちの方が深刻です(汗)


話は変わって、先週の土曜日にTDSに行ってきました。
滅茶苦茶暑かったですよ。おかげで(?)空いてましたが。
どのアトラクションも長くても45分。タワーオブテラーもあんなに早く乗れるとは思わなかったよ。

ショーは基本的にスルーでのんびり。
昼はワゴンが空いていたので食べ歩き。スペアリブもスモークチキンも待たずに買えるなんてラッキーでした。

夜はPSを利用してリストランテ・ディ・カナレットでいただきました。
パスタ&ピッツァも満足できる美味しさでした。ラムチョップも柔らかくて美味しかったっす。

マゼランズやSSコロンビアより気楽に楽しめる感じでした。
残念ながら室内だったので、次は運河脇で食べたいですね。

車で行ったのでお酒を飲めなかったのは残念だけど、満員電車で大回りで帰るより何十倍も楽で良いね。
時間も半分程度て帰れたしねっ。