すたみなあっぷ

Are You 愚民?
Yes! I'm 愚民!

ただより高い…

2006年10月30日 21時55分33秒 | 雑記
先輩と昼食へ出た時にたまたま自転車の話になりました。

俺「色々買いたいものがあって困りますよ。ヘルメットとかメッセンジャーバッグとか…」
先輩「メッセンジャーバッグならあげるよ~」
俺「!?」

話を聞いてみると、
1.昔A4のノートが入る少し大きめのバッグが欲しくてメッセンジャーバッグを買った。
2.けど、派手すぎて自分には使えない。
3.同じ形でおとなしい色のものを買った。
4.派手なのはいつ捨てようかなぁ。
って状況らしく、いただけるならばぜひ…と。

半値くらい出しますよって言ったんですが、捨てる予定だったし良いよって。
それなりの値段してるみたいだし(汗)
何かの時にお返しを考えないとな。