すたみなあっぷ

Are You 愚民?
Yes! I'm 愚民!

~ながら

2005年03月23日 15時38分16秒 | 雑記
ここ最近、外でお昼を食べる機会が多くなっているんですが、気になっている事が有ります。

食べながら小説(or漫画)読むの流行ってるの?(笑)

しょっちゅう見かけるんですよ。一心不乱に食え!って訳じゃないですがね(汗)

何かしながらの食事は行儀も良く見えませんし。
ついこの間も、カレーをこぼしてYシャツが黄色くなってた人が…かわいそぅ…。

それに、何か他の事をしながら食事をすると、味とか食感とか分からなくなると思うんですよ。
マックとかファストフードならまだしも、ちょっと並ぶようなラーメン屋で見かけると「あぁ…もったいない」って思ってしまいます。

え?オチ?そんなもんないよ(ノД`)シクシク

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろみる)
2005-03-24 23:30:26
あ、おれやりまくり。ま、そういうときの食事はほとんど義務と化しているので、味なんてどうでも良いのよね。
返信する